Ral's Smile

ralshii.exblog.jp
ブログトップ

春編・・・藤娘・・・?

楽しみにしてた春のお泊りオフ会も終わって・・・

シータ連れて藤の花を見に行った4月の末
すみません・・・まだ春編です^^;

ラルシー家からそれほど遠くない所に
長藤で有名な場所があるんです(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
満開だよ~の情報に行ってきました!

知らなかったけど・・・
藤の花って匂いがあるんだぁ~^^;
むせ返るような花のにおい・・・
あたし的には・・・それほど良い匂いじゃ・・・

でも!キレイでした!!!

そうそう、スライドショーの最後に(=^・^=)のひめちゃんが登場します(*^^*)



来年も行こうね!シータ。。。藤娘にはなれないけど・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[PR]
# by ralshii | 2009-08-31 23:10 | シータ

春のお泊り編・・・^^;

はなママとのお花見ツアーも終えて

春のオフ会初めてお泊りで開催♪

(お宿の手配とか遊ぶ場所の手配はすべてABIDIママと紗羅ママ)

はなケンファミリーとお出掛けだというのに
快晴だよ~!(めずらしいんです)
途中、日本坂PAで休憩(´▽`) ホッ
e0195241_88649.jpg


くっきり富士山も見えてきて
富士五湖目指して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
e0195241_8122839.jpg
e0195241_813762.jpg
e0195241_8134328.jpg


朝霧を通過して最初に立ち寄った先は。。。
e0195241_11213640.jpg

西湖のほとりにある「サンレイク」(だったと思う・・・^^;)
まずはここで腹ごしらえ♪
ラルママは「ポークジンジャー」をチョイスヾ(@⌒¬⌒@)ノ
e0195241_11331253.jpg

ようは「豚肉の生姜焼き」なんですけどね・・・
ラルおやじは「ポークジンジャーってなんだ?」
なんだかめずらしい食べ物だと思ったみたいでして(^^;;
(;一一) ジィー 田舎者はこれだから困るのよね~

さてっ!お腹もいっぱいになったし(飼い主が)
ワンズのガス抜きにサンレイクの裏山?にあるランに行く事に
e0195241_11401127.jpg

ラルフはおやじから離れないし^^;
e0195241_11431459.jpg

シータは「うっひょひょ~い♪」と馬のような走り
相変わらず凸凹コンビな我が家のワンズ。。。

みんなの待つお宿へ向かう前に西湖に~
e0195241_11522229.jpg

1ワン(ケント)を除きレト達は泳ぐ気満々。。。だったんですが
時間ないから~(勝手な理由)と説得し?
せめて停泊中?のボートの上にシータを乗せ
e0195241_11562297.jpg

無理矢理西湖を満喫した気分にさせて(してない!してない!)

お宿へ向かうラルシー&はなケン一行なのでした。。。

More
[PR]
# by ralshii | 2009-08-28 21:55 | お出掛け

春編・・・パート2^^;

はなママから「都田川の堤もキレイだよ♪」のお誘いに
ついつい乗ってしまった・・・春のあの日・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
e0195241_12451826.jpg

都田川の向こう側も
e0195241_1249731.jpg

こちら側も桜が見事に満開♪
e0195241_12593996.jpg

桜のトンネルを通って桜並木の散歩を楽しんできた・・・あの日^^;
e0195241_1341888.jpg

お弁当つけた可愛いはなちゃんをパチ /■\_・) っと思ったら・・・

ケント~~!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

気を取り直してエェー、コホンッ!(;-o-)o"
ほらっ♪
e0195241_1381478.jpg

桜の花びら付けたはなちゃん(*^^*)
シータだったら付く前に食ってるだろうな・・・(ノ_-;)ハア…

ぐるっとお散歩してお弁当食べてヾ(@⌒¬⌒@)ノ

最後はお約束集合写真。。。
e0195241_13302694.jpg

一人脱落してるよ~^^;

写真じゃわからないけど・・・
私もはなママもこっちを向かせようとそりゃ必死!!
道行く人が苦笑いしてたって「そんなの関係なぁ~い!」 (ふるっ!)

で、ほれっ!
e0195241_13353780.jpg

恐るべし・・・オヤツの威力・・・


まだ続くよ~春編((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
[PR]
# by ralshii | 2009-08-27 10:32 | お出掛け

ラルシー春編・・・パート1(^^;;

お久しぶりです・・・

ラルシー家空白の数ヶ月
はなママは小まめにUPしてるなぁ~と感心し
たまにパソ立ち上げてお友達のブログを覗き見したり・・・(^^;;
そんでもって我が家のブログは放置状態で・・・
久々にUPしようと思ったら・・・

あ~ら!大変!!!どうにもこうにもログインできず・・・
/(-_-)ヽコマッタァ
たいして努力もしてないけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
だったらお引越し~☆   あきらめ早すぎか?

ちなみに以前のブログはこちらです。

空白の数ヶ月・・・どこからUPしようか???
デジカメの中には撮り溜めた画像がいっぱいだぞ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

はなママとチマチマお出掛けしてた春編から・・・いこっかな?
8月なのに・・・お花見からρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

e0195241_11105215.jpg

地元で桜の名所『浜松城公園』。。。
平日だというのに結構な人出だったような・・・気もするし
それに暑かった記憶が?あるような・・・ないような・・・

e0195241_11501684.jpg

なんでもケントのご実家とか?(-_-;)ホントカ・・・オイ

e0195241_11523455.jpg

あたし嫁に行こうかしら?

断られると思うよ・・・シータ  щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

e0195241_1155936.jpg

ラル、相変わらず(● ̄  ̄●)ボォ----としてます^^;

e0195241_11563757.jpg

来年もはなケン揃って花見に行こうd(^-^)ネ!

More
[PR]
# by ralshii | 2009-08-26 12:32