Ral's Smile

ralshii.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 3 )

わんわん秋祭り♪

すっきり秋晴れの良い天気だった昨日の日曜日

ラルシー家の近所にある「遠州灘海浜公園」で

「わんわん秋祭り」があったのですよ♪

実は初めまして~の可愛い彼女と待ち合わせだったの(o^-^o) ウフッ

はい!可愛い彼女登場~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
はじめまして(o*。_。)oペコッ ラフティーちゃん2才です♪
シータとラフティーちゃんはパパが一緒の親戚さ~ん
e0195241_16422071.jpg


なんだかお二人さん緊張してる?この微妙な距離( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか内心ラルママはシータがラフティーちゃんに意地悪しないかハラハラ^^;
おかげさまでシータ姉さんこの日はネコを3ぴきほど被ってくれてたので
以外に?大人しくしてくれて助かりましたわC=(^◇^ ; ホッ!
e0195241_1645810.jpg


ラフティーちゃんってね、とっても美人さんでしょ~(*^^*)
e0195241_19103472.jpg


それに・・・シータと違って大人しい!です。。。
同じパパなのにね~・・・( ̄  ̄;) うーん
e0195241_19211158.jpg


日曜はお天気良すぎて´´(;´ρ`A)アチィ・・・
ちょっと日陰で休憩中。。。
e0195241_193355.jpg


ラルフは本気で休憩(^_^;)その横でラルおやじも休憩中。。。
e0195241_1955754.jpg


ラフティーママさん、ラフティーちゃん日曜はありがとう♪
今度はもっとゆっくりお話できるといいですね~(^-^)

More
[PR]
by ralshii | 2009-10-05 19:34

運動会♪

日曜日、運動会がありました。。。
ワンコじゃありません(^^;;
幼稚園に入園した孫娘の初運動会(*^^*)

晴れ渡った青空♪秋晴れの良い天気~♪運動会日和♪
さぁ~準備体操して運動会が始まるよ!
e0195241_13514649.jpg


初めての運動会にちょっぴり・・・?・・・( ̄  ̄;) うーん かなり緊張気味のお孫ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カメラを向けると「ダメ~~~!」と撮影拒否^^;
e0195241_13554277.jpg


でも、入場行進前には元気に行ってきま~す♪

と元気に行ってものの・・・ばあばはちょっと心配・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
e0195241_1441810.jpg


で、見逃しません!緊張で思わず先生のシャツの裾を掴んじゃったのを( ̄∀ ̄*)イヒッ
e0195241_1473048.jpg


ガンバッテ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
初運動会・・・見てる方も緊張…o(;-_-;)oドキドキ♪
e0195241_14144865.jpg


最初の演目は運動会の定番・・・かな? 玉入れ ( ・0・)ノ° ゚.Y。°。ヽ(・・ )
チビッコがゴチャゴチャでどこにいるのかわっかりませ~ん“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
e0195241_14174080.jpg


と、ここで最後の「かけっこ」の前にばあばは家に戻って
お昼のお弁当作りにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
小学生と合同の運動会で幼稚園児は午前中で終了。。。

~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘かけっこに間に合うように戻ってきたら
入場前の先生からのお話の最中。。。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・真剣に先生の言う事聞いてますね。
e0195241_14313076.jpg


ありゃ?また緊張しちゃってる?
最後の種目だからがんばってd(^-^)ネ!
おもっいっきり走っておいで~~♪
e0195241_14341178.jpg


みごと2番でゴールして戻ってきたお孫ちゃんは
先生達手作りのメダルをもらってニコニコ笑顔♪

運動会が終わってお弁当は近所の海浜公園で美味しくいただきました(*^^*)
お孫ちゃんは緊張から解き放たれ、お腹もいっぱいになって
公園で運動会ごっこ・・・(^_^;)
はい、しっかり運動会ごっこに付き合わされましたわよ・・・

この日はラルママ業は廃業!
一日ばあば業に徹してました・・・(ノ_-;)ハア…ちかれた・・・


で、ラルおやじはというと・・・

More
[PR]
by ralshii | 2009-09-30 14:51

ラルシー春編・・・パート1(^^;;

お久しぶりです・・・

ラルシー家空白の数ヶ月
はなママは小まめにUPしてるなぁ~と感心し
たまにパソ立ち上げてお友達のブログを覗き見したり・・・(^^;;
そんでもって我が家のブログは放置状態で・・・
久々にUPしようと思ったら・・・

あ~ら!大変!!!どうにもこうにもログインできず・・・
/(-_-)ヽコマッタァ
たいして努力もしてないけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
だったらお引越し~☆   あきらめ早すぎか?

ちなみに以前のブログはこちらです。

空白の数ヶ月・・・どこからUPしようか???
デジカメの中には撮り溜めた画像がいっぱいだぞ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

はなママとチマチマお出掛けしてた春編から・・・いこっかな?
8月なのに・・・お花見からρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

e0195241_11105215.jpg

地元で桜の名所『浜松城公園』。。。
平日だというのに結構な人出だったような・・・気もするし
それに暑かった記憶が?あるような・・・ないような・・・

e0195241_11501684.jpg

なんでもケントのご実家とか?(-_-;)ホントカ・・・オイ

e0195241_11523455.jpg

あたし嫁に行こうかしら?

断られると思うよ・・・シータ  щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

e0195241_1155936.jpg

ラル、相変わらず(● ̄  ̄●)ボォ----としてます^^;

e0195241_11563757.jpg

来年もはなケン揃って花見に行こうd(^-^)ネ!

More
[PR]
by ralshii | 2009-08-26 12:32