人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ral's Smile

ralshii.exblog.jp
ブログトップ

わんわん秋祭り♪

すっきり秋晴れの良い天気だった昨日の日曜日

ラルシー家の近所にある「遠州灘海浜公園」で

「わんわん秋祭り」があったのですよ♪

実は初めまして~の可愛い彼女と待ち合わせだったの(o^-^o) ウフッ

はい!可愛い彼女登場~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
はじめまして(o*。_。)oペコッ ラフティーちゃん2才です♪
シータとラフティーちゃんはパパが一緒の親戚さ~ん
わんわん秋祭り♪_e0195241_16422071.jpg


なんだかお二人さん緊張してる?この微妙な距離( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか内心ラルママはシータがラフティーちゃんに意地悪しないかハラハラ^^;
おかげさまでシータ姉さんこの日はネコを3ぴきほど被ってくれてたので
以外に?大人しくしてくれて助かりましたわC=(^◇^ ; ホッ!
わんわん秋祭り♪_e0195241_1645810.jpg


ラフティーちゃんってね、とっても美人さんでしょ~(*^^*)
わんわん秋祭り♪_e0195241_19103472.jpg


それに・・・シータと違って大人しい!です。。。
同じパパなのにね~・・・( ̄  ̄;) うーん
わんわん秋祭り♪_e0195241_19211158.jpg


日曜はお天気良すぎて´´(;´ρ`A)アチィ・・・
ちょっと日陰で休憩中。。。
わんわん秋祭り♪_e0195241_193355.jpg


ラルフは本気で休憩(^_^;)その横でラルおやじも休憩中。。。
わんわん秋祭り♪_e0195241_1955754.jpg


ラフティーママさん、ラフティーちゃん日曜はありがとう♪
今度はもっとゆっくりお話できるといいですね~(^-^)








日曜のお天気は^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
今日は雨・・・夕方から雨予報だったのに
午前中から降り出しました・・・

昨日は暑かったのに今日は・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!

外は雨だよラルフ。。。
わんわん秋祭り♪_e0195241_19325254.jpg


夕方の散歩は中止にしよっか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ε-(ーдー)ハァ つまんない・・・
わんわん秋祭り♪_e0195241_19342631.jpg

by ralshii | 2009-10-05 19:34