人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ral's Smile

ralshii.exblog.jp
ブログトップ

ひま・・・だった。。。

『シルバーウイーク』とかいう連休も終わっちゃったね

高速道路渋滞○○kmとかいうニュースを職場で見ながら
「よく行くよね~」と負け惜しみを言いつつも真面目に仕事に取り組み(半分ウソ!)
( ̄- ̄)フーン あたしには関係ないもんね・・・と自分に言い聞かせ
連休中ずっと仕事・・・ちなみにラルおやじは休みでずっと留守番
シルバーウィーク最後の日なんて夜勤入りだもんね~(仕事好きなのよ~)←まっかなウソ!

だからラルシー家は遊びに行った画像なし!

ヒマでヒマで死にそうなワンズ&ニャンズの画像でもUPしよ・・・っと。。。

ラルフ   「ヒマ・・・」
ひま・・・だった。。。_e0195241_1252382.jpg


コタロウ  「かつお節食いて~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ」
ひま・・・だった。。。_e0195241_1264475.jpg

  
ヒメ     「寝るっきゃないわよね!」
ひま・・・だった。。。_e0195241_12122148.jpg


ムサシ   「うっせーな!ゆっくり寝かせろよな!」
ひま・・・だった。。。_e0195241_12133275.jpg
 ゴメン・・・

アキ    (〟-_・)ン?
ひま・・・だった。。。_e0195241_1214494.jpg


アキ    ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
ひま・・・だった。。。_e0195241_1216068.jpg


アキ   「寝不足はお肌に良くないのよね」
      「もうっ!邪魔しないでね(○`ε´○)プンプン!!」
ひま・・・だった。。。_e0195241_12191163.jpg


シータ  「あのさぁ~、写真なんかどうでもいいから遊んで~」
      と、後ろから無理矢理顔突っ込んでくるシータ(^^;;
ひま・・・だった。。。_e0195241_12211324.jpg



ラルシー家のシルバーウィークでした・・・

って、こんなのシルバーウィークなんて言わないよねえ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
by ralshii | 2009-09-24 12:25 | ワン&ニャン