人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ral's Smile

ralshii.exblog.jp
ブログトップ

たまにはニャンコねた。。。

わんこネタばかりでニャンズが怒りそう・・・^^;

ラルシー家ニャンズ長男ムサシを紹介♪

最近めっきり涼しくなってきたラルシー地方。。。
夕方になると決まってカーテンに包まって?寝てるムサシ
たまにはニャンコねた。。。_e0195241_11403028.jpg

カーテンの中は・・・
 ̄m ̄ ふふ 寝てる寝てる・・・(‐‐).。oO
たまにはニャンコねた。。。_e0195241_11414548.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ヤバ!起きちゃった・・・
寝起きは機嫌が悪いのよね。。。
たまにはニャンコねた。。。_e0195241_1143501.jpg

座椅子で寝るのも好き♪
大あくびのムサシ(*≧m≦*)ププッ
たまにはニャンコねた。。。_e0195241_1146092.jpg

せっかく寝てたのに・・・ごめんね~(^^;;
猫パンチはやめて下さい・・・
たまにはニャンコねた。。。_e0195241_11471934.jpg

立派に成長したムサシ君7才。。。
7年前保護した時は目が開いたばかりのチビッコでした。

子猫時代のムサシをMoreで紹介♪



2002年7月30日、夕方の散歩で保護したムサシ
ちっちゃな体で草むらの中から大きな声で鳴いてました。
草むらから探し出してみたらまだ目が開いたばかりの
手のひらに乗る小さな小さなニャンコ・・・
放っておけば・・・・

まだキャットフードなんか食べられないほど小さかったムサシ
哺乳瓶で猫用ミルクで育ちました☆
これはヨチヨチ歩き始めた頃・・・(カワイイ!)
たまにはニャンコねた。。。_e0195241_11545274.jpg

最初は哺乳瓶のミルクを飲まなくて心配したけど・・・
慣れてきたらグビグビ♪
たまにはニャンコねた。。。_e0195241_11575888.jpg

たくさんミルク飲んでいっぱい遊んで寝る・・・
この頃、本当に可愛かった♪(今は男前♪)
たまにはニャンコねた。。。_e0195241_1201984.jpg

ミルク飲んでる姿があまりにも可愛くて
普通ならとっくに乳離れしてる時期なのに
寝る前はミルク飲んでました(;´▽`A``
たまにはニャンコねた。。。_e0195241_1224790.jpg

で、お腹いっぱいになるとラルおやじの腕でそのまま寝る。。。
ねっ!かわいいでしょう?
たまにはニャンコねた。。。_e0195241_1241715.jpg

ちょっと成長してくると、ムサシの遊び相手はシータ。
シータとムサシは1年違いで歳も近いせいか
どちらともなく遊びを誘って転げまわって遊んでた頃
たまにはニャンコねた。。。_e0195241_1282594.jpg

どう見たってシータの方が数倍体がデカイ!
シータの口の中にムサシの顔がスッポリ!∑(゚◇゚;) ゲッ
なんてしょちゅう(^^;;
たまにはニャンコねた。。。_e0195241_12104782.jpg

こんな風に遊んでいた頃が懐かしい。。。
そしてチビッコだったムサシは今じゃ8kg近い巨大ニャンコに成長!
そんじょそこらの小型犬より立派だよ~☆


シータとムサシ・・・今じゃ全然絡みません^_^;
たまにはニャンコねた。。。_e0195241_1214374.jpg

by ralshii | 2009-09-17 12:14 | ムサシ