人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ral's Smile

ralshii.exblog.jp
ブログトップ

BBQin阿多古川♪

平成の名水百選に選ばれた「阿多古川」 (最近知りました^^;)

通称「ラルはなプール」・・・(勝手に命名)

9月10日、快晴! BBQ日和!

(^ー^* )フフ♪ この日はいつものメンバーじゃなくて・・・

県東部から遊びに来てくれたアロママ家のアロマ君&リベラ君

ココママ家のココアちゃん

あっしゅまま家のあっしゅ君

コウパパ家のコウ君

県西部代表?我が家のシータ。。。ラルフとはなケンは欠席でした・・・

もう!川に着くなり東部連ははじけまくり~!
BBQin阿多古川♪_e0195241_20221291.jpg

川原を走り~の♪ボール取り~の♪泳ぎ~の♪

コウ君とアロマ君かな? 引っ張りっこも楽しいよね~(^-^)
BBQin阿多古川♪_e0195241_2028868.jpg

ココアちゃん、アンヨ良くなってよかったね~♪
みんなと泳いで、ボール取りして楽しかったかな?
BBQin阿多古川♪_e0195241_21545746.jpg

疲れ知らずのアロマ君&リベラ君コンビ。。。
ほんとうにパワフルなこのコンビ!
でも・・・お兄ちゃんのアロマ君は尻尾に火傷してたんだってぇ~(゚o゚;;
ワン連れのBBQは注意が必要!反省です・・・ゴメンネ・・・アロマ君
BBQin阿多古川♪_e0195241_20322997.jpg

とってもお利巧なコウ君(*^^*)
コウパパの足元でちゃんとフセして待ってるコウ君。
シータに爪の垢おくれ~~~!
BBQin阿多古川♪_e0195241_20405555.jpg

美味しいご馳走を前に口の周りはアワアワ&舌なめずり・・・・
隙あらばご馳走狙ってましたぁ~(危ない!危ない!)
BBQin阿多古川♪_e0195241_2046171.jpg

ご馳走の数々オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡
東部熟女連からは豚汁に栗おこわ。。。その他色々。。。
BBQin阿多古川♪_e0195241_20494787.jpg


美味しいもの腹いっぱい食べて、ワンコの楽しそうに遊ぶ姿みて
マジ!幸せな一日でしたぁ~♪

東部連の皆様~、色々とありがとう~☆

また遊んでね~   ってか、次はいつ来る?







先週の楽しかった東部連とのBBQ・・・

BBQは無いけど本日も行ってまいりました。ラルはなプール♪

晴天!秋晴れでっす!
BBQin阿多古川♪_e0195241_2058046.jpg

川の水もキレイ♪
BBQin阿多古川♪_e0195241_2122146.jpg

ラルシー地方、土曜日夕方に大雨降ったけど・・・
相変わらず川の水は少なめ・・・
BBQin阿多古川♪_e0195241_2143695.jpg

BBQでは欠席したラルフも今日は出席~♪
のんびり、のんびりボール回収。。。
BBQin阿多古川♪_e0195241_21122066.jpg

こちらものんびり、のんびり水中散歩♪
BBQin阿多古川♪_e0195241_21255145.jpg

ラ 「はなちゃん、そろそろ出ないとお腹ひえるよ」
は 「うん、そろそろ出るよ」
なぁ~んて言ってるのか・・・な?
BBQin阿多古川♪_e0195241_21382232.jpg

シータは水際でウリウリ~
何が楽しいのか?ドロだらけでウリウリ~
BBQin阿多古川♪_e0195241_21403717.jpg

忘れちゃいけない!このシト・・・
バセンジー界の貴公子・・・改めバセンジー界の川原の番人?
川とは反対方向に逃亡中でございます^^;
BBQin阿多古川♪_e0195241_2143161.jpg


9月に入って人気の無い川原はまるでプライベートリバー♪

まだ続くかな?川遊び。。。
BBQin阿多古川♪_e0195241_21451889.jpg
by ralshii | 2009-09-14 21:59 | 遊び