人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ral's Smile

ralshii.exblog.jp
ブログトップ

9月の川遊び♪

8月終わっちゃった・・・

9月に入って朝晩は涼しい~♪  でも、昼間はまだ(;´д`)ゞ アチィー!!

ラルシー達の川遊びはまだつづく・・・はい!行ってきました!ラルはなプール♪

今日も快晴よ~☆
9月の川遊び♪_e0195241_22151710.jpg

すっきり青空。。。

雨が降らないので川の水は少なめ?
9月の川遊び♪_e0195241_22165935.jpg


でも、水はキレイだよ(*^^*)
9月の川遊び♪_e0195241_22182045.jpg


( ̄◇ ̄;)エッ
シ 「どーでもいいけど早くボール投げてくれない!?」
9月の川遊び♪_e0195241_22195279.jpg


透明度抜群!シータの足まで透けてみえるよ~♪
9月の川遊び♪_e0195241_2222156.jpg


シニア組はのんびり川を満喫中。。。
9月の川遊び♪_e0195241_2223694.jpg


はなちゃん、いい笑顔♪
9月の川遊び♪_e0195241_22235739.jpg


川遊び編ではついつい忘れがちなこのシト・・・
9月の川遊び♪_e0195241_22252331.jpg

バセンジー界の貴公子・・・?

レトを友達に持ったおかげで今年も迷惑な夏だったねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
9月の川遊び♪_e0195241_22313671.jpg

うん、お昼も食べたしそろそろかえろうか?ケント

でも、また来るよ~☆ケント(◎_◎;) ドキッ!!

川原で見つけたコレ! セイフティバーとやら・・・
9月の川遊び♪_e0195241_2234282.jpg
こんな無造作に川原に落ちてていいのか?
by ralshii | 2009-09-08 22:10 | 遊び