人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ral's Smile

ralshii.exblog.jp
ブログトップ

川遊び・・・第2弾♪

↓↓↓の翌日。。。

今年初!ラルシーはなケン揃ってのラルはなプール♪

清流・阿多古川。。。
川遊び・・・第2弾♪_e0195241_1348126.jpg

どう?綺麗な川でしょ~?

股関節の悪いラルフ・・・
年々後ろ足の調子が・・・
でもね、水の中ではス~イスイ♪
川遊び・・・第2弾♪_e0195241_13542362.jpg


みんなと一緒だとシータも楽しいね♪
川遊び・・・第2弾♪_e0195241_142541.jpg


今年も健在!少し泳いで満足したら・・・
川遊び・・・第2弾♪_e0195241_1414253.jpg

温泉気分???
こうして川の中でジーッと浸かってます(*^^*)

それぞれ川を満喫するレト達。。。
ケントも・・・と言いたいところなんだけど^^;
去年に引き続きケントは泳ぎの特訓を受けたのでした・・・
その特訓シーンははなママブログをご覧下さい。

泳いで・・・特訓して・・・
オヤツ食べて・・・川原で休憩・・・
川遊び・・・第2弾♪_e0195241_14283080.jpg

で、この休憩が少々問題ありでして・・・
BBQあとの良い匂いのする炭拾ったり・・・(;`O´)oコラー!
いつの間にか「犬禁」になったしまったポイントもあるけど・・・
「犬禁」にする前に人間のマナーはどうよ!?

色々言いたい事はあるけど・・・
最後に熟女の水中散歩?
川遊び・・・第2弾♪_e0195241_1434232.jpg

はなママとはなちゃん、優雅に川を散歩中で~す(*^^*)


オマケ。。。

ラルおやじが釣ってきた「ハタ」6.5キロ。
川遊び・・・第2弾♪_e0195241_1437264.jpg

by ralshii | 2009-09-04 13:25 | 遊び