人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ral's Smile

ralshii.exblog.jp
ブログトップ

今年初川遊び・・・8月編

今年はなかなか梅雨明けしなかったですね・・・(今更ですが・・・)
去年は7月から川遊びにバンバン行っていたのに
今年は7月は一度も行けず・・・(_ _。)・・・シュン

8月に入ってようやく!川遊びだぁぁぁぁ~~♪

今年初のラルはなプール♪
相変わらず川の透明度はバツグン!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
流れも緩やかで深さもほどほどにあり!
これで土日も遊べれば最高なんだがね・・・

さて、この日のお供はシータの他に小僧2匹二人。。。
そう人間の小僧・・・
夏休みで暇を持て余してる小僧・・・
甥っ子と甥っ子の友達の小僧・・・
危ないからやめとけ!の声も聞かず・・・こればっか!
小僧達の川遊び
小僧達の川遊び
帰るまでこの調子でした・・・

一方シータ。。。

レトの本領発揮!
今年初川遊び・・・8月編_e0195241_12492835.jpg

せっせと回収にはげみます(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
今年初川遊び・・・8月編_e0195241_12511795.jpg

挙句に大好きなクジラ君を守りの態勢???
今年初川遊び・・・8月編_e0195241_12583984.jpg

あの・・・今日はシータだけだから・・・
そんな意地悪な顔して抱え込まなくても取る子いないよ(^^;;
居てもシータの持ってる物取る子いないし・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
by ralshii | 2009-09-03 12:46 | シータ