人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ral's Smile

ralshii.exblog.jp
ブログトップ

ようやく・・・初夏編・・・^^;

春編もようやく片付いたところで・・・

初夏編に移ります・・・もう秋なのに・・・まだ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

6月の話。。。
6月は我が家のラルフもシータもお誕生日月♪

ラルフは6月5日、元気に11才を迎えました(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
シータは6月15日、超元気に8才を迎えました(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
そして、ラルフの幼馴染はなちゃんも5月末に元気に11才に(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

はなママから「お友達がお誕生日ケーキ送ってくれたから一緒にお祝いしよう~♪」
と誘ってくれたんでモチロン!遠慮なく食べさせていただく事に( ̄∀ ̄*)イヒッ
お天気の良い日を選んで近所の公園でお祝いパーチー♪

んで、家の11才の爺さんラブ・・・11才とはいえそこは食いしん坊ラブ
食べ物見たら・・・もう俄然はりきっちゃって・・・(゚_゚i)タラー・・・
シータなんか更に「わたしが一番なんだから~!」と大騒ぎ・・・
ケーキの画像撮って、みんな並べてなんてとんでもない。。。

撮れたおさしんはコレ・・・(;´д`)トホホ
ようやく・・・初夏編・・・^^;_e0195241_23345134.jpg

もうケーキの跡形もないし(;一一) ジィー

まあね、元気が良いのが一番なのよ・・・

食い気が無くなったら心配だしね・・・

11才になっても食い気だけは誰にも負けてないラルフ&はな
ようやく・・・初夏編・・・^^;_e0195241_23412179.jpg

二人とも良い顔してるでしょ~(*^^*)
もう10年近いお付き合いだよね
来年も、そしてその次の年もずーっと二人で並んで写真撮ろうね(^-^)

で、今年8才になったシータ。。。
ラルフと並んで写真撮ろうと思ったら・・・
ようやく・・・初夏編・・・^^;_e0195241_2350149.jpg

これだものーーー!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
ちっともジッとしてないしンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ようやく大人しくなったと思ったらさ・・・
ようやく・・・初夏編・・・^^;_e0195241_23514446.jpg

こんなガラの悪い写真・・・(ノ_-;)ハア…
ぜんぜ~ん8才の自覚のないんでない?
しかも口の周りケーキのクリームで白くなってるし・・・
でも、ほら~!出来の悪い子ほどカワイイっていうじゃなぁ~い?(* ̄∇ ̄*)

最後にラルシー並んで写真撮りましょう♪
とラルフを呼んだら・・・
ようやく・・・初夏編・・・^^;_e0195241_23583287.jpg

ラルフが時々見せるワンコの正座なり~!
本物の爺さんっぽくね?   爺さんだけど・・・^^;

そ、そ、ラルシーの写真でした(;´▽`A``
ようやく・・・初夏編・・・^^;_e0195241_082537.jpg

ラルフ爺さんとシータおばさんです!

また来年もはなケン&ラルシーでみんな揃って元気にお誕生日迎えようね♪
みんな幸せな一年になりますように。。。(^-^)








秘蔵写真・・・でもないか``r(^^;)ポリポリ

我が家の女王様。。。

8年前家に来たばかり頃はそりゃ可愛かったのよぉ~

ほらっ。。。
ようやく・・・初夏編・・・^^;_e0195241_015198.jpg

ねっ、ねっ、かわいいでしょ~?

ラルフも小さいシータの面倒を良くみるお兄ちゃんだったのよね~
ようやく・・・初夏編・・・^^;_e0195241_018097.jpg

3才のラルフも若い!

ああ~懐かしい・・・

次からようやく夏の川遊び編だわ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
もう秋だけど・・・
by ralshii | 2009-09-02 00:20 | ラルシー