人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ral's Smile

ralshii.exblog.jp
ブログトップ

春のお泊り編・・・^^;

はなママとのお花見ツアーも終えて

春のオフ会初めてお泊りで開催♪

(お宿の手配とか遊ぶ場所の手配はすべてABIDIママと紗羅ママ)

はなケンファミリーとお出掛けだというのに
快晴だよ~!(めずらしいんです)
途中、日本坂PAで休憩(´▽`) ホッ
春のお泊り編・・・^^;_e0195241_88649.jpg


くっきり富士山も見えてきて
富士五湖目指して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
春のお泊り編・・・^^;_e0195241_8122839.jpg
春のお泊り編・・・^^;_e0195241_813762.jpg
春のお泊り編・・・^^;_e0195241_8134328.jpg


朝霧を通過して最初に立ち寄った先は。。。
春のお泊り編・・・^^;_e0195241_11213640.jpg

西湖のほとりにある「サンレイク」(だったと思う・・・^^;)
まずはここで腹ごしらえ♪
ラルママは「ポークジンジャー」をチョイスヾ(@⌒¬⌒@)ノ
春のお泊り編・・・^^;_e0195241_11331253.jpg

ようは「豚肉の生姜焼き」なんですけどね・・・
ラルおやじは「ポークジンジャーってなんだ?」
なんだかめずらしい食べ物だと思ったみたいでして(^^;;
(;一一) ジィー 田舎者はこれだから困るのよね~

さてっ!お腹もいっぱいになったし(飼い主が)
ワンズのガス抜きにサンレイクの裏山?にあるランに行く事に
春のお泊り編・・・^^;_e0195241_11401127.jpg

ラルフはおやじから離れないし^^;
春のお泊り編・・・^^;_e0195241_11431459.jpg

シータは「うっひょひょ~い♪」と馬のような走り
相変わらず凸凹コンビな我が家のワンズ。。。

みんなの待つお宿へ向かう前に西湖に~
春のお泊り編・・・^^;_e0195241_11522229.jpg

1ワン(ケント)を除きレト達は泳ぐ気満々。。。だったんですが
時間ないから~(勝手な理由)と説得し?
せめて停泊中?のボートの上にシータを乗せ
春のお泊り編・・・^^;_e0195241_11562297.jpg

無理矢理西湖を満喫した気分にさせて(してない!してない!)

お宿へ向かうラルシー&はなケン一行なのでした。。。



お宿は河口湖にある「サムデイ」さん(*^^*)
春のお泊り編・・・^^;_e0195241_12193721.jpg



さっそく看板ワンコの2ダックス君がお部屋に案内してくれました☆彡
「本日お泊りのお部屋はこちらにでし。。。」
春のお泊り編・・・^^;_e0195241_12335271.jpg


ついでにラルシーが泊まる部屋で妙にくつろいぢゃってる看板ワンコ
春のお泊り編・・・^^;_e0195241_12422513.jpg

極めつけはコレッ!
ラルおやじの腕枕で( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
春のお泊り編・・・^^;_e0195241_12472219.jpg

初対面なのにこんだけ懐いてくれると可愛いもんだよね~☆
でも・・・なぜに・・・よりによってゴツ顔のラルおやじがいいんだろう???
こんなに可愛い仔を・・・シータは脅してました(◎-◎;)!!
そんなこんなで夜も更けて・・・
春のお泊り編・・・^^;_e0195241_202352100.jpg

楽しいお食事たいむ~((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ
出てくる料理はどれも美味しくて~♪
腹ペコだったんで画像なし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
春のお泊り編・・・^^;_e0195241_20412937.jpg

最後の〆はオーナーの奥様手作りの桜餅☆
美味しかったですよぉヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ラルおやじの分までいただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

お泊りオフ、2日目は河口湖ドギーパークに場所を移し
貸切ランで遊び、お昼はBBQ♪
続きはスライドショーで・・・(決して手抜きじゃ・・・ない!)






春のお泊りオフ会に参加した皆さん!
その節はお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ


今更ですが・・・ヾ(≧▽≦)ノ 

またいつか遊んでくださいね♪
by ralshii | 2009-08-28 21:55 | お出掛け