Ral's Smile

ralshii.exblog.jp
ブログトップ

ラルシー春編・・・パート1(^^;;

お久しぶりです・・・

ラルシー家空白の数ヶ月
はなママは小まめにUPしてるなぁ~と感心し
たまにパソ立ち上げてお友達のブログを覗き見したり・・・(^^;;
そんでもって我が家のブログは放置状態で・・・
久々にUPしようと思ったら・・・

あ~ら!大変!!!どうにもこうにもログインできず・・・
/(-_-)ヽコマッタァ
たいして努力もしてないけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
だったらお引越し~☆   あきらめ早すぎか?

ちなみに以前のブログはこちらです。

空白の数ヶ月・・・どこからUPしようか???
デジカメの中には撮り溜めた画像がいっぱいだぞ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

はなママとチマチマお出掛けしてた春編から・・・いこっかな?
8月なのに・・・お花見からρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

e0195241_11105215.jpg

地元で桜の名所『浜松城公園』。。。
平日だというのに結構な人出だったような・・・気もするし
それに暑かった記憶が?あるような・・・ないような・・・

e0195241_11501684.jpg

なんでもケントのご実家とか?(-_-;)ホントカ・・・オイ

e0195241_11523455.jpg

あたし嫁に行こうかしら?

断られると思うよ・・・シータ  щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

e0195241_1155936.jpg

ラル、相変わらず(● ̄  ̄●)ボォ----としてます^^;

e0195241_11563757.jpg

来年もはなケン揃って花見に行こうd(^-^)ネ!





実は同じ日に別の桜の名所にも行ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
e0195241_1225047.jpg

場所は船明ダム。。。
浜松城は8分咲きだったのに・・・ここは五分咲きくらいだったような?^^;
花見客もチラホラ・・・いたよね?はなママ・・・^^;
e0195241_12125725.jpg

まだ堅いツボミがいっぱいだったよね?ラルフ。。。
e0195241_12153757.jpg

はなママは可愛いはなケンを撮ろうと必死!なのです。(*≧m≦*)ププッ
            ラルシーおとなしく見学中だすっ。。。
e0195241_1219515.jpg

しゃがんでみたり、寝転がってみたり(ウソッ!)逆立ちしたり(大ウソッ!)
e0195241_12231247.jpg

で、お約束の集合写真を撮ってみれば・・・
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! はなケン、どこ見てる!?o><)oモォォォォ~ッ!!
e0195241_12252744.jpg

はなケンの「いいかげんにして!」の顔笑っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
一応正面見た集合写真でございますわ☆
e0195241_1229160.jpg

あまり桜が咲いてなかったんで、花壇の前で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


春編・・・まだ続きます・・・
[PR]
by ralshii | 2009-08-26 12:32